超小型BEVデビュー!C+pod シーポッド超小型BEVデビュー!C+pod シーポッド

メンテナンスリースのみの販売となります。
詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。

店舗情報はこちら

滋賀トヨタ

みんなのギモンにお答えします!みんなのギモンにお答えします!

*1.メーカーオプションの充電ケープルアダプター(AC100V用)が必要です。抜止形コンセントの場合は、経負荷電動車両充電用コンセントへ交換が必要となります。
*2.注意:ペースメーカー(植込み型心臓ペースメーカー/植込み型両心室ペーシングバルスジェネレータ)装着のお客様は、充電の操作はご自身でなさらず、ほかの方にお願いしてください。充電時は、充電器、充電ケーブルに近づかないでください。充電によりペースメーカーの動作に影響を与えるおそれがあります。
*3.駆動用バッテリーの残量や、外気温などの条件により充電完了までに必要な時間は変わります。 *4.Gに標準装備、暖房はG、Xとも設定されていません。

■一充電走行距離は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、クーラー使用等)に応じて大きく異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高遠道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードで、原動機出力、車両重量等に応じてクラス分けされ、それぞれ適切な走行モードによって試験されます。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。本自動車が該当するクラスの走行モードには高速道路モードは含まれておりません。 ■高速道路・自動車専用道路は走行できません。(掲載内容は21年10日現在のもの)

C+podを選んだ理由。C+podを選んだ理由。

導入をご検討の事業主さまへのご提案

■ー充電走行距離は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、クーラー使用等)に応じて大きく異なります。 ■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードで、原動機出力、車両重量等に応じてクラス分けされ、それぞれ適切な走行モードによって試験されます。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。本自動車が該当するクラスの走行モードには高速道路モードは含まれておりません。 ■高速道路・自動車専用道路は走行できません。

*1.注意:ペースメーカー(植込み型心臓ペースメーカー/植込み型両心室ペーシングバルスジェネレータ)装着のお客様は、充電の操作はご自身でなさらず、ほかの方にお願いしてください。充電時は、充電器、充電ケーブルに近づかないでください。充電によりペースメーカーの動作に影響を与えるおそれがあります。*2駆動用パッテリーの残量や、外気温などの条件により充電完了までに必要な時間は変わります。*3.メーカーオプションの充電ケーブルアダプター(AC100V用)が必要です。抜止形コンセントの場合は、軽負荷電動車両充電用コンセントへ交換が必要となります。
Photo:すべてG.ボディカラーのポディ&ドア・スーパーホワイトII〈040〉×ルーフ・無塗装(黒色樹脂)はメーカーオプション。内装色はブラック。
■写真は合成です。(掲載内容は’21年11月現在のもの) ■詳しくはカタログをご覧ください。

ご試乗・実車確認等の
お問い合わせはこちら